« 2017年を振り返る(旅行編) | トップページ | 今年もありがとう! »

2017.12.30

走り納め

やぁ 今日は2輪の乗り納めをしてきたよ。

午前中は家事をして午後から日も差してきたので自転車でいつもの峠へ。

昨日もいつもの峠に行ってきたけど、途中の登山道入り口に警察が大勢来ていたんだよね。

猪でも出たのかと思ってたけど、人骨が発見されたようだよ。

今日も捜索されていたようだけど、自分が行った頃には終わっていたよ。

今月はあまり乗れてなく体力も落ちているだろうと言うことで、最初の峠を登りきったところで引き返して来たよ。

明日は雨らしいし自転車はこれで今年は乗り納め。

帰宅して今度はR1200GSの給油を兼ねて出動。

今年はサイドケースも購入して遠出する予定だったけど出来なかったね。

燃料ポンプのコネクタからガソリンが吹き出した時は焦ったけど無事に直って良かったよ。

100kmほど高速も交えて走ったけど、自転車ばかり乗っていたからしっかり倒せるし風も当たらないし楽だね。

これで冬用装備があれば完璧だね。

そんな訳でバイクも今日で乗り納め。

来年も乗っていけるように事故には気をつけよう。

|

« 2017年を振り返る(旅行編) | トップページ | 今年もありがとう! »

BMW」カテゴリの記事

R1200GS」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« 2017年を振り返る(旅行編) | トップページ | 今年もありがとう! »