大役を務めてきた?
やぁ 今日は結婚式に呼ばれていたので朝から行ってきたよ。
日曜日なのに、かなり早い時間に天神に出たけど、すでにホークスの優勝パレードの場所取りをしている一般人と報道陣がいたよ。
それを横目に集合時間より1時間近く早く会場入り。
挙式が10時からで披露宴が11時からだったから早いスタートだね。
昨日痛めた腰もなんとか持ち直して良かったよ。
今回は新婦の恩師としてのスピーチを頼まれていたので色々と昔の事を思い出したりしてみたよ。
スピーチは大筋だけ決めてほぼアドリブで行ってみた方が気楽でいいかなと思って臨んだけど、意外と緊張するもんだね。
とりあえず披露宴が始まって早々に役目を果たしたので、あとはゆっくり飲食を楽しんだよ。
会場は落ち着いた色合いで面白い作りだったよ。
式も盛り上がって終了してお腹もいっぱいで天神をうろつく事もなく帰路に着いたよ。
少し腰が痛み始めたからね。
何はともあれ、今日の主役の二人が幸せになれる結婚式でよかったよ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ご報告(2022.09.30)
- 朝から雷雨(2022.09.27)
- 代休(2022.09.26)
- 微妙に暑い(2022.09.25)
- RG RX-93ff完成(2022.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント