« お盆最終日 | トップページ | さすがに疲れが・・・ »

2015.08.16

2015 ママチャリWGP夏に参加してきた。

やぁ 今日はオートポリスで行われた2015ママチャリWGP夏に参加してきたよ。

昨日までの天気予報では雷雨だったけど、到着したらなんとか持ちそうな天気。

P8160010

春で部門優勝してしまったから、とりあえず連覇が目標だけど夏大会はレベルが高いらしく色々と作戦を練ってみたよ。

それでも走り出せば一生懸命走るだけなんだけどね。

今回は6名のチームで参加。
一人の1回出走あたりのノルマが30分

軽量化はできているけど、体力的には不安だらけだったよ。

とりあえず自分の出番はお昼過ぎということで、ピット作業と撮影担当していたけど涼しくても軽く熱中症気味になってしまったよ。

とりあえず自分のノルマはこなしたけど、心肺機能を強化しないとダメだね。

結局、チーム内でがっつり自転車やってるメンバー2名がそれぞれ2回走りレースは終了。

春大会より4周ほど多く走れたけど、結果は部門で2位だったよ。

Img_1068


Img_1069

次は来年の春大会だろうから、これからゆっくり体力つけていくかな。

なかなか自転車に乗れないけどね。

P8160026

|

« お盆最終日 | トップページ | さすがに疲れが・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ママチャリWGP夏に参加してきた。:

« お盆最終日 | トップページ | さすがに疲れが・・・ »