今年も1年ありがとうございました。
やぁ Oh,is it miso?だね
いや、"おおみそか"ってことだけどね。
そんなことはどうでもいいけど、今日は荒れ模様になる予報に反して午前中は天気が良かったので自転車に乗ってきたよ。
と、言っても5kmほど走ったら雨が降り出したから引き返したけど。
そんなグダグダな感じで今年も終わりを迎えようとしているけど、今年の元旦に宣言したことは達成できなかったよ。
体重が80kg切るように頑張らないといけなかったけど、結局元旦と同じ。
途中、3kgほど落ちてたんだけどね。
まぁ発表してなかった結婚するということは達成できたけど。
体調面は大きく崩れることもなく良かったよ。
今年は東京出張もすくなかたけど、新婚旅行で初海外を経験したんだよね。
時差ぼけとかもなく、向こうでもマイペースで過ごしていたからあまり実感がわかないけど(笑)
ドイツでも道に迷うことなく、何度も訪れたような感じで振舞っていたらしい(妻談)
銀細工もできなかったし、RGズゴックもまだ作ってないなぁ
そんな感じで一年を振り返ってみたけど、この1年も周りの人たちに助けられて無事に終えることが出来そうだよ。
1年間ありがとうございました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ご報告(2022.09.30)
- 朝から雷雨(2022.09.27)
- 代休(2022.09.26)
- 微妙に暑い(2022.09.25)
- RG RX-93ff完成(2022.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント