新型Aクラス
やぁ 今日はメルセデスの新型Aクラスに乗って来たよ。
と、言っても偶然ソラリアで展示会をしていて、乗り込んだだけなんだけどね。
まず外観は最新型だけあってカッコいいね。
旧Aクラスとは大違いで日本車的なモデルチェンジだね。
運転席に乗り込んでみると天井に頭がついてしまうよ。
シートは乗り込んだとき以上には下がらないようなので、背もたれを倒して対応するしかないね。
この辺りは旧1シリーズも似た感じだったけど、もう少しシートが下がったかな。
短時間のレビューだし、走行もしてないけどなかなか良かったよ。
まぁ自分は天井に頭がつくから買わないだろうけどね。(笑)
| 固定リンク
「BMW」カテゴリの記事
- BMW Z4 G29 LCI(2022.09.28)
- 別府へ(2022.09.16)
- ツーリングに行ってきた。(2022.09.10)
- 車検予約(2022.08.31)
- 新型2シリーズアクティブツアラー試乗(2022.08.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント