« iMac | トップページ | 一路佐賀へ »

2012.10.25

BMW320dツーリングの実燃費

やぁ 明日は急遽佐賀に出張になったよ。

そんな訳で、週末に給油しようと思っていたけど、急遽給油したよ。

警告灯がついてなかったから出張が無ければ週末まで持っただろうけどね。

とりあえず満タン法で計測した燃費が17km/lちょっと。

メーター上は18.4km/lになっていたからそれほど差はないかな。

走行距離も明日には1000kmを越えそうだから、やっと慣らしが終わるくらいかな?

BMWの慣らしはまだ距離がいるかもしれないけど。

普段から落ち着いた運転をしているからそれほど気にしなくてもいいんだけどね。

帰宅したらBMW Japanから新車購入のお礼が届いていたよ。

今回はBMW MagazineとUSBメモリーだったよ。

容量は1GBだけどね。

USBメモリは容量やサイズの関係であまり使いそうに無いけどね。

|

« iMac | トップページ | 一路佐賀へ »

BMW」カテゴリの記事

F31」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BMW320dツーリングの実燃費:

« iMac | トップページ | 一路佐賀へ »