« なんとか終わった | トップページ | バイクの日 »

2012.08.18

チェブラーシカとロシア・アニメーション作家たち

やぁ 今日は三菱地所アルティアムで開催されている「チェブラーシカとロシア・アニメーション作家たち」を見て来たよ。

原画や絵コンテや実際の人形が見れてよかったよ。

本当は先々週の彼女の誕生パーティーの時に行こうと思っていたんだけど忘れてたよ。

世界各国の絵本も展示されていたけど、絵柄がかなり違って面白かったよ。

そうした事になった背景も書かれていて、今では考えられないような状態だったんだね。

開催期間がもう少しあるようだから、興味のある人は行ってみては?

|

« なんとか終わった | トップページ | バイクの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシカとロシア・アニメーション作家たち:

« なんとか終わった | トップページ | バイクの日 »