2006.07.07

沖縄旅行1日目

今日から3日間で沖縄に旅行です。
職場の人たちと急遽行く事になりました。
そんな訳で朝10時に福岡空港集合という事で8時の電車で福岡へ。
集合時間の30分程前に到着しましたが他の人たちは既に来ていたので早速合流。
その後売店で朝食代わりにカツサンドと早速ビールを購入!
搭乗手続き前に1本開けてしまいました。
10時になりチケットをもらい早速手続きを済ませ乗り場前のソファーで出発待ちする事に。
朝食がちょっと足りなかったので売店でフライドポテトとまたビール購入(爆)
これらを食べ終わる頃に搭乗が開始されたので搭乗
飛行機内では特にする事も無かったので機外の様子を見つつ九州から離れると雲もなくなっていい感じの天気になって来ました。

沖縄に到着しレンタカー屋の迎えのバスに乗り込み早速レンタカーを借りて出発!
目指すは本部のホテルです!
那覇の町の至る所にシーサーがあり沖縄に来た実感をしながらのドライブです。

途中コンビニで早速オリオンビールをゲットして一般道を使ってホテルまで。

V9030002

自分は後部座席で呑んでおりました(核爆)

15時過ぎにホテルに到着して早速海へ!

台風の影響も小さくなんとか泳げました。
このために購入したμ720SWも大活躍してしっかり水中撮影が出来ました。

2時間程泳いで近くのスーパーへ買い出しに。
ここでオリオンビール500mlの6缶入りを購入
ホテルに戻ると別行動していた人もホテルに到着して早速ホテル横のレストランにて宴会開始
オリオンビール生中を3杯程呑んでつまみはゴーヤチャンプルー等の沖縄料理
2時間程飲み食いしてホテルに戻り2次会開始
ここで3時間程呑みながらダラダラとしゃべり倒し夜は更けて行ったのでした。