« ナイト&レイン | トップページ | 博多で飲んだ »

2017.10.12

びっくり

やぁ 今朝は通勤途中にびっくりすることがあったよ。

いつも大きな川の土手を通って通勤しているのだけれで、橋は数えるほどしか掛かっていないんだよね。

その中のいつも渋滞する橋を自分は渡らず直進するのだけれど、橋へ曲がるレーンはいつも渋滞。

その場所の直進レーンを今朝も走っていたのだけれど前を走っていた軽トラが交差点に入った途端橋の方へ曲がって行ったよ。

渋滞待ちしている車をごぼう抜きだね。

一歩間違えれば大事故だよ。

そんな訳のわからない運転をしていた場所は、今ニュースを騒がしている人が住んでいたところだったりするんだよね。

運転には気をつけないとね。

|

« ナイト&レイン | トップページ | 博多で飲んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19664/65909626

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« ナイト&レイン | トップページ | 博多で飲んだ »